2009年03月28日

あの枝垂れ桜

静岡では有名な、草深の某宅の枝垂れ桜です。

今年も見頃になりました。

あの枝垂れ桜

でも、もったいない!

電線が邪魔をしています!

早い地中化をお願いしたいものです。





Posted by よいっぱり at 00:08│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして、tatsuyaと申します。
此処の枝垂れ桜、見事ですよね!
もう見頃なんですね、明日あたり見てこよっと。
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年03月28日 00:30
あら、ホント残念だわ(>_<)

今年は見に行きたいです~!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年03月28日 06:39
そうなんです、 見事なんですが

電線が どの角度からも入ってしまうのです、

今日、明日あたりが見ごろでしょうネ
Posted by 助っ人“恵” at 2009年03月28日 12:47
tatsuya 様

はじめましたて、
コメントありがとうございます。

見事な桜は、毎年でも見たくなりますよね。

私はこちらに、今年3回行って来ました。




わかばくらぶ事務局 様

今日お堀の周りを通ったら、駿府公園の桜も
大分咲いていましたよ。

2日振りでしたが、随分開花していました。




助っ人 “恵” 様

先日、市役所ギャラリーの
写真展に行って来ましたが、カラー編集の写真が
いくつかありました。

編集のことを訪ねたら、カラー編集はOKでも、
電線のような物を、消すのはいけないそうでした。
Posted by よいっぱり at 2009年03月29日 22:55
見事ですね〜。早くも見頃とは、やっぱり早いですね♪
ホント電線は残念です。
それも太い!と思ったらカバーをしているようで、これは桜をというより電線の保護なんでしょうかね。
ここだけ地中化になんて無理かあ(^^;
Posted by BEM at 2009年03月30日 00:28
BEM 様

桜前線、北海道に上陸は
まだ一ヶ月先ですかねえ。

あんまり首を伸ばしすぎないように、
今しばらくのご辛抱を(笑)
Posted by よいっぱり at 2009年03月30日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの枝垂れ桜
    コメント(6)